細胞ちゃんの喜ばせ方

頭、思考のお喋りを止めて、細胞の喜ぶ感じを感覚で捉えてみたら、それが貴方の幸せに繋がるって事を

宣言しました

記念すべき私のブログの始まりは、あるカラーセラピーを受けたことからでした。



過去数回、占い気分で受けて来たのは、

色を選んで!その色から自分の深層心理を読み解くカラーセラピー。

オーラソーマや、もっと少ない14本のカラーボトルを選ぶ、そんな感じの。



今回は、新しく

『ライフデザインセッション』という、私の言葉をどんどん引き出してもらうセッション!



友人の友人の友人…みたいな出会いで、家もご近所だったステキなセラピストさん、ユカさん






まずは紙ベースで

目も覚めるようなクッキリした色を選び、、

その色に対応する美しい絵のカードを選び、

次は更に、秘密の質問が書かれたカードを、

裏向きのまま直感で選ぶ。




その質問を開くと、

今の自分へぴったりの質問が書かれています。


うーん。考えて見たことないな。

あ、でもこれだわ、うん、こう思う!

どんどんセリフとして出てくる!







今の心、そしてこれからやりたい事、こうなんだなぁって再認識!

未来はどうなっていたい?



聞かれると、ボキャブラリーをフル回転して、1番しっくりくる言葉で伝えたくなる。



そうよ、私はそこへ向かうんだ。

(キラキラ〜)



最後に、ユカさん。

「では、貴方がそれを実現するには、72時間以内に、どんな行動をとりますか?」って。

タイムリミット3日。



えー?どうしよ。何しよ。何からスタート?



そして、私はこう言った…

「ブログ開設して書きます、苦手意識でやって来なかったけど!」



宣言したぞ。

誰か読んでくれるかな。

まぁユカさんは読んでくれるな 笑。



ってことで、宜しくお願いします!!






TUKIHANA