細胞ちゃんの喜ばせ方

頭、思考のお喋りを止めて、細胞の喜ぶ感じを感覚で捉えてみたら、それが貴方の幸せに繋がるって事を

バシャール再び

バシャールって、30年年前?ぐらいに、

チャネリングブームで耳にし、

何年か毎に、バシャールの名前は聞いて来たんですよね。


リーディングとかチャネリングって、

出来ますって人が結構周りにいて、



でも、どこまで信頼出来るのかなあと思って来てましたが、



流石に、宇宙の進化した生き物、地球外生命体

からの情報…



そんなとこと繋がってる人間って何?

いーよね、羨ましい〜!って思いがあるのは、私の素直な好奇心。



この世には、考えられない頭脳を持つ人間たちがいて、科学の世界を発展させて来たけど、



人間を知恵を超えてる、と思わざるを得なくて、物理学・量子力学の、数式で全てを説明出来るなんて、それって疑いない真実、興味深い。




で、今回、バシャール…と名乗っている宇宙人の過去世に当たるダリル アンカさんに

色々な情報を教えて貰ったという男性


【ヒッツ】さん。


全然知らなかったけど

関東在住のお兄さん、自称中山きんに君。

あ、言われてみれば…。



⭐︎奇跡なんてフツー⭐︎



素晴らしいキャッチフレーズ!をかかげ、

暑い暑い日に、

奈良まで来てくれました。




バシャールについて、ウィキペディアも調べました。


バシャールの提言は「ワクワクすることをしよう」と訳されている。バシャールによれば、「ワクワクする」というのは「人生の中で真の自分を表現することの出来る波動」を表し、その波動は同じような波動を引き寄せるという。自分のワクワクする気持ち(興奮する気持ち)に従って生きることが人生の目的であるとも発言している。


人間は何かを決断(選択)するたびに、その決断をした地球に意識のフォーカスを合わせているということ。


この世に偶然やアクシデントと呼ばれるようなものは一切なく、全ては自分が引き寄せた結果であると語っている。(参考:ニューソート)


バシャールによれば、時間や時間の連続性といったものは人間が作り出した概念(思い込み)で、過去や未来などあらゆる時間が「いま、ここ」に同時に存在しているという。


バシャールは豊かさを「やりたいことを、やりたいときに、やれる能力」と定義している。



その事を、わかりやすく、

ヒッツさん自身の体験談を語って下さいました〜!!




パイロットになる条件に欠けていた事も覆し、

試験にパスして見事に夢を叶えちゃって、



その後も



⭐︎奇跡なんてフツー⭐︎



を当たり前に経験されてるそうです。




人間って、本来そんな風に生きられるんだな❗️


それは誰もが、全員が、できる技術らしいです‼️



ありがとう、ヒッツさん!

勇気出ました。